艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 157483

164724 コメント
views
3 フォロー
157483
名前なし 2020/09/29 (火) 19:37:26 ecbda@558de

呉のコロナ38人になっちゃったのか。うーむ

通報 ...
  • 157488
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:38:27 bbc75@ffefa >> 157483

    こないだのクラスターの影響かな 割と田舎な方だし狭いコミュニティだとかえって広まる奴

    157497
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:40:17 b99cb@4d2e1 >> 157488

    持ち込んだおっさんが熱あるワイコロナかもとか言いながら飲食店のハシゴしたらしいと聞いた

    157513
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:42:53 b7af4@fb01d >> 157488

    冗談だったんだろうけど、マジだったやつか…

  • 157493
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:39:32 a4ace@af033 >> 157483

    罹った方と医療従事者の皆様には申し訳ないけど どう頑張ったって今の状況では感染者出るのは仕方ないよ。人間が動き回らないことには立ち行かないのだし

    157498
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:40:30 c28d1@62ef5 >> 157493

    小学生でさえ、親が医療従事者の同級生が居たら「コロナ菌がうつる」っていじめの対象になってるらしい

    157524
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:43:52 b99cb@4d2e1 >> 157493

    身内が死んでも仕方ないで済ませちゃえる?ワイは流石に無理だなぁ

    157588
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:53:08 b648c@38f6e >> 157493

    仮に身内がコロナで危険な状態になっても他人事でいられる人はそんなにいないと思う

    157641
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:59:57 a4ace@af033 >> 157493

    まあなんつうのかな、覚悟がない人とリスク織り込み済みでない人は旅行なんざいっちゃな…

    157673
    名前なし 2020/09/29 (火) 20:03:22 b99cb@4d2e1 >> 157493

    ならもう少し言葉は選ぶべきじゃないかね、言いたいことは判らぬではないけども

  • 157508
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:42:02 b99cb@4d2e1 >> 157483

    ワイも含めて前日中止の可能性もあり得ると念頭に置いて申し込むなら申し込むしかないぬ

    157538
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:46:10 fadf7@9e3a9 >> 157508

    ありえる ありえるんだけど、今回は前回と違い、巻き込んでる企業数が多いからどう折り合い付けるのか気になる

    157627
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:57:51 54ff4@209f6 >> 157508

    この状況だと市からの要請があれば折り合いがついてしまいそう