艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 157452

164724 コメント
views
3 フォロー
157452
名前なし 2020/09/29 (火) 19:31:22 a617d@17ff5

(´・ω・`)らんらん思うんだけど、リベッチオ最近影薄くない? ロリ姉キャラのマエストラーレとドスケベ幼女のグレカーレが来たし、更にロリの海防艦も来たし らんらん的には心置きなくリベッチオprprできるから良いけどさ

通報 ...
  • 157462
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:34:00 b1be1@1bd9c >> 157452

    (´・ω・`)今欲しいと思っても4-5道中しか泥しないからね…しかも高速+ルートでは出ないし

    157481
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:36:58 a617d@17ff5 >> 157462

    (´・ω・`)え、そんなレアなのか・・・ 「元気っ子ょぅじょ好き!欲しい!」って人も多いだろうし、もう少し増やしてほしいわね

    157505
    えだぶた 2020/09/29 (火) 19:41:44 b1be1@1bd9c >> 157462

    (´・ω・`)最近泥機会があったマエちゃんと比べると、リベは最近始めた提督にとってはレアねぇ…昨年復帰したらんらんは4-5で頑張って掘ったわ グレちゃんはいないから欧州に期待してる