艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 157408

164724 コメント
views
3 フォロー
157408
名前なし 2020/09/29 (火) 19:22:54 b1be1@1bd9c

「防空艦は防空がお仕事!」(でも対空CI不発orその防空艦が大破  よくあると思います…

通報 ...
  • 157415
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:24:53 fadf7@9e3a9 >> 157408

    グーフィーの法則だよぉ!

    157480
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:36:58 a4ace@af033 >> 157415

    スノボのスタンスかな?

  • 157419
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:25:36 a4ace@af033 >> 157408

    最近は物凄い特効もつくとかでないなら、火力ない対空艦ってあんまし連れてくメリットなさそうに思えてな まぁ選ぶ難易度が甲多いとかなら、だけど

    157441
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:29:59 bbc75@ffefa >> 157419

    先のアトランタは有能やったろ

    157458
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:32:34 9ace1@eec6d >> 157419

    逆に、特効艦以外の枠に下手な火力艦入れるより対空特化艦や対潜艦入れたほうが有効なことが増えた気がする

    157485
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:37:28 d14c1@7b331 >> 157419

    とりあえず火力艦並べりゃいいじゃろ戦法は最近の甲は通用しにくいどころか沼化しやすいな

    157516
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:43:07 a4ace@af033 >> 157419

    そうなんか 出来る限り火力ある特効入れて敵一隻でも多く片付けないと夜戦で2択に持っていかないとばかり。最近は道中対策にも戦力割く方が主流なのかね

    157591
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:53:39 9ace1@eec6d >> 157419

    最近は道中の殺意高いこと多い(しかも空襲や潜水艦のそれ)から、そっちにリソース割かないとまともにボス到達できないと思ってる。ボスまで行ければ特効艦によるスナイプも期待できるし

  • 157442
    名前なし 2020/09/29 (火) 19:30:10 ecbda@558de >> 157408

    一人に頼りきりの戦略立てると、発動して当然と思われてたまに失敗した時の印象ばかり強くなるってネルソンが愚痴ってた