艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 154830

164724 コメント
views
3 フォロー
154830
名前なし 2020/09/29 (火) 09:01:16 6d990@235a9

アップルウォッチってどう使うんだ

通報 ...
  • 154835
    名前なし 2020/09/29 (火) 09:02:58 c28d1@62ef5 >> 154830

    あれの中にクレカやSuica入れて買い物したり音楽詰め込んでBluetoothイヤホンで聴いたり何なら電話もできる

    154917
    名前なし 2020/09/29 (火) 09:32:55 修正 a57d8@186a2 >> 154835

    もう4年はApple WatchでSuica使ってるけどエラー起きたことないな。全て現金チャージだからかもしれんが。完全キャッシュレスにすると金銭感覚麻痺しそうでな

    154925
    名前なし 2020/09/29 (火) 09:34:47 cde2e@b2d35 >> 154835

    せっかくiPhoneでSuica使おうと思ったのにがっかりだよ。結局オートチャージのSuicaのカード持ってた方がエラーもなくて便利。iphoneで使うならApple Payまでにしたほうがいいね

    154939
    名前なし 2020/09/29 (火) 09:38:50 修正 a57d8@186a2 >> 154835

    WatchじゃなくiPhoneでSuicaはやめとけ、特にiPhoneXまでだとスマホの電池切れたら何もかも終わりよ

    154947
    名前なし 2020/09/29 (火) 09:41:52 cde2e@b2d35 >> 154835

    今のウォッチって何時間電池持つの?

    154970
    名前なし 2020/09/29 (火) 09:47:26 e94b2@8e13f >> 154835

    物理カードが最強なんじゃ

    154973
    名前なし 2020/09/29 (火) 09:47:55 a57d8@6be8b >> 154835

    5だけど丸2日は持つと思う。満充電で寝る前に着けて睡眠測定して、朝起きて充電器にセットしたら出勤までの1時間程度で満充電になる。あとXまでのiPhoneはFeliCa用のサブバッテリー搭載してないからね

    154977
    名前なし 2020/09/29 (火) 09:50:53 修正 cde2e@b2d35 >> 154835

    1週間持たないのか。出張には使えなさそうだな。やはりガジェットであって時計のかわりにはならなさそうだ

    155032
    名前なし 2020/09/29 (火) 10:02:09 ef9ad@5fbf5 >> 154835

    林檎以外でなら1~2週間持つ物も一応あるけどね(中には一月ぐらい持つ物も)

    155044
    名前なし 2020/09/29 (火) 10:05:22 cde2e@b2d35 >> 154835

    見た目はクロノグラフでってのはないのかね

    155066
    名前なし 2020/09/29 (火) 10:11:27 修正 ef9ad@5fbf5 >> 154835

    文字盤をカスタマイズできる物ならデフォルトかアプリストア内にあるから入れればできるし、時計の方はアナログでスマホとは通知だけってのもある(追記:後者でクロノグラフ型があるかは探してないからあるかどうかはしらぬい)。

  • 154842
    名前なし 2020/09/29 (火) 09:03:53 2d9f6@c27d0 >> 154830

    取り合えず頭の上に乗せるんだよ