艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 153969

164724 コメント
views
3 フォロー
153969
名前なし 2020/09/29 (火) 00:17:13 2d9f6@c27d0

やっぱり嫁艦の声は癒される あぁ^~いいっすね^~

通報 ...
  • 153978
    名前なし 2020/09/29 (火) 00:19:05 b1be1@c7f01 >> 153969

    最近嫁艦(づほ)を秘書艦にしてない…ずっとポーラにしてるわ

    153988
    名前なし 2020/09/29 (火) 00:21:28 5364a@d694f >> 153978

    瑞鳳「いつヤるの!今でしょ!」ガバッ

    154005
    名前なし 2020/09/29 (火) 00:26:11 6f4fb@ebadb >> 153978

    瑞鳳「別に怒ったりとかは無いけど、ポーラさんにしている理由を述べよ」

    154019

    えっと…放置ボイスが面白いから… 嘘じゃないよ最近ボインな海外艦娘ばかり編成して育成してたりするのは次のイベに向けてであって下心があるわけじゃ…

  • 153990
    名前なし 2020/09/29 (火) 00:22:09 f119a@e8ecd >> 153969

    電ちゃんの放置ボイスはいいぞ、いいぞ

    153996
    名前なし 2020/09/29 (火) 00:24:04 b1be1@c7f01 >> 153990

    電ちゃん(と雷ママ)に時報お願いします…あと改二も一緒に

    154033
    名前なし 2020/09/29 (火) 00:32:23 6f4fb@ebadb >> 153990

    改二が来たら時報も一緒にくるものだと思っていた時期が俺にもありました・・・龍驤なんかは時報どころかケッコン後母港ボイスも無いし