艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 152992

164724 コメント
views
3 フォロー
152992
名前なし 2020/09/28 (月) 22:27:58 b1be1@c7f01 >> 152944

うちは頁だけが無くてスキル上げ出来ないのでイベ終了まで自前のキャストリアは封印中だわ

通報 ...
  • 153005
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:29:29 c4675@a7631 >> 152992

    新宿2丁目で本狩ってれば溜まるよ頁。種はバビロンでウガルさん倒しまくればいい

  • 153021
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:31:21 cde2e@ad85f >> 152992

    今は箱空ける必要があるから新宿にはいけないのでは?ボブは訝しんだ

  • 153033
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:33:09 c4675@a7631 >> 152992

    まあ100箱も空ければ十分やろ。たまには周回気分かえてリフレッシュも必要かなとか思ってみたり

  • 153052

    頁とか必要素材集めの周回場所はわかるのよ…ただ今はイベのみに集中したいからAPは伝説級に全振りなのよね ちなみに個人的には頁は新宿2丁目よりハイドパークで集める派(副産物で骨集まるし)