艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 152756

164724 コメント
views
3 フォロー
152756
名前なし 2020/09/28 (月) 22:03:59 9e543@89a60

(´・ω・`;)単艦勢ってよくサブを確保せずに解体出来るな… うちは優柔不断やからぜんぜん思い切れない

通報 ...
  • 152763
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:04:35 6a3a6@028dd >> 152756

    (´・ω・`)とりあえず解体してから考え始めるんじゃないの?

  • 152766
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:04:44 fdd52@f8969 >> 152756

    経験上足りなくなることはなかったし、まあこれからもないだろうからねぇ

    152782
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:06:32 fadf7@9e3a9 >> 152766

    但し情報が出揃ってかつ友軍が来ること前提

    152800
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:08:49 fdd52@f8969 >> 152766

    先行はしてないけど、友軍はどうでもいいかな。来たからと言って変更するのはそれこそ最終海域についてからだろうし、そんときにはほぼ関係ない

    152824
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:10:40 9e543@89a60 >> 152766

    (´・ω・`)焦って攻略しても報酬増える分けでもないし、それが正解なんだろうな

  • 152770
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:05:28 54ff4@209f6 >> 152756

    イベで先行するんでもなきゃ問題ないから

  • 152773
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:05:38 004a4@e74f4 >> 152756

    (´・ω・`)育てるのは単艦だけどレア艦は2隻目3隻目をLv1でキープしてる半端ものでごめんちゃい

    152778
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:06:20 9e543@89a60 >> 152773

    (´・ω・`)あっそういう人もおるのね。 ちょっと安心

  • 152779
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:06:25 987a6@562c0 >> 152756

    (´・ω・`)よくわからん。単艦勢が1隻しかない艦を解体するってこと? なんか意味あるんか

    152806
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:09:06 cde2e@171ae >> 152779

    やってきたサブ枠を即解体するということだろう

    152902
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:17:58 修正 9e543@89a60 >> 152779

    この枝分ってて煽りに来てるだけだから無視が無難よ

  • 152791
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:07:43 b1be1@c7f01 >> 152756

    (´・ω・`)最初の頃は単艦教だったけどフレッチャー2隻目泥してから宗派変えちゃったわ…

  • 152794
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:08:11 bb1ec@5a71d >> 152756

    伊勢日向(改)や大鯨に潜水の2隻目は所属してる、ゆるゆる単艦勢にござる 色々な子に出撃機会を!と複数所持はあまりしてないが、軽巡級以上はもう99だらけなのよね…

  • 152809
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:09:20 d14c1@7b331 >> 152756

    藤波とか浜波とかなまじレアなものが出てしまうと色々と処遇に困ることはある

  • 152812
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:09:26 0bc45@c5605 >> 152756

    ダブった艦にはロックかけないからいつの間にかいなくなってる けど大淀2隻目はとっておけばよかったと後悔してる 遊撃部隊司令部……

  • 152816
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:09:43 619c5@15c56 >> 152756

    (´・ω・`)あくまで体感だけど、後発なら別にサブがどうしても欲しいと思ったことはあまり無いわね 特効艦被りの時ちと悩むけど

  • 152817
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:09:49 494f3@bfa6a >> 152756

    (´・ω・`)真の単艦勢って少なくない?ちとちよはセーフとか牧場は例外とか潜水艦は対象外とかそんなの多かった気がする

    152856
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:14:40 b1be1@c7f01 >> 152817

    (´・ω・`)ちとちよアウトで牧場一切無し、更にはダブリ艦の持参装備も一緒に解体とかは流石にいないわよね?

    152858
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:14:49 9e543@89a60 >> 152817

    (´・ω・`)そうなんだ。 その人の自由だから別に良いんじゃ無いかな

    152874
    名前なし 2020/09/28 (月) 22:16:08 fb94c@c70da >> 152817

    (´・ω・`)レア艦出りゃ育てるなりキープするけど、なるべく母港拡張(課金)したくないって人が多い気がするわ