艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 151386

164724 コメント
views
3 フォロー
151386
名前なし 2020/09/28 (月) 19:24:32 9e958@a196a

上手に絵描く人ってすごい集中力高くて滅茶苦茶こだわる人と軽くだけど特徴捉えるのが上手い人に二分されると思うの 自分はその両方に当てはまらないから下手っぴのままなんだろうけどさ!

通報 ...
  • 151400
    名前なし 2020/09/28 (月) 19:26:37 aa49c@a2c6d >> 151386

    (´・ω・`)いかり肩になりがちの絵師提督さんかしら

    151427
    名前なし 2020/09/28 (月) 19:29:44 9e958@a196a >> 151400

    かといって怒り肩に注意すると今度はなで肩になっちまうし困ったもんだよ 女性特有のボディラインっつーか微妙な曲線がホントに難しい

    151470
    名前なし 2020/09/28 (月) 19:35:35 aa49c@a2c6d >> 151400

    (´・ω・`)いかり肩になってない絵は、個人的にはちょうどいい肩のラインだと思うからそのあたりは趣向の違いなのかしらんらん。骨格の動きがある程度わかれば、たまには男性描いてみるのも気分転換になるカモ

    151545
    名前なし 2020/09/28 (月) 19:45:39 9e958@a196a >> 151400

    模写だったら男キャラも描いちゃいるんだがあんまし意味無さそうだな⋯