艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 151081

164724 コメント
views
3 フォロー
151081
名前なし 2020/09/28 (月) 18:38:54 72252@8aff3 >> 151069

そのドラマはちゃんと完結した?って聞くようになってしまった

通報 ...
  • 151092
    名前なし 2020/09/28 (月) 18:40:00 bbc75@6c2bc >> 151081

    海外ドラマあるある:シーズンいくつまであるんや…

  • 151096
    名前なし 2020/09/28 (月) 18:40:28 修正 fadf7@9e3a9 >> 151081

    ん?海外じゃ終わってないの? まだシーズン1しか見てないんよ ついきwikipediaに「2019年10月6日から全13話の最終シーズン4が放送された」ってあるから終わったんじゃないかな

  • 151116
    名前なし 2020/09/28 (月) 18:43:36 b7af4@fb01d >> 151081

    海外だと打ち切りが半分以上あるのよ

  • 151122
    名前なし 2020/09/28 (月) 18:44:46 fadf7@9e3a9 >> 151081

    あぁLie to meで一度味わったわ・・・

  • 151126

    海外ドラマあるある「何シーズンあるんだってぐらい続いてる」「唐突に全部丸投げして打ち切り」を警戒してるんや・・・

  • 151136
    名前なし 2020/09/28 (月) 18:46:16 4ab58@80b92 >> 151081

    Lie to me面白かったね。そもそもシリーズ化する予定じゃなかったのを評判良かったんで無理矢理話数増やしたんだとか