艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 151041

164724 コメント
views
3 フォロー
151041
名前なし 2020/09/28 (月) 18:32:23 99888@04bec >> 151031

2年目からやってるけどそこまで箱掘りしたことないな。全キャラスキルマでも目指してるん?

通報 ...
  • 151085

    100箱くらいで全鯖スキルマに出来るくらいなら苦労しないんだけどね…欲しかった鯖が来た時に一気にスキルマに出来るようにはしておきたいってっくらいかな

  • 151105
    名前なし 2020/09/28 (月) 18:41:34 b7af4@fb01d >> 151041

    今回は過去最高に美味しいから目標は1000箱推奨ってなってる。俺は大変だから200箱くらいで止める予定

  • 151139

    まあよく大量に要求される素材ばかりだしね 英雄級周回してると副産物の杭や心臓落としてくれるんでうまうまだわ うちも出来る限り周回するけど200は無理だろうなぁ

  • 151152
    名前なし 2020/09/28 (月) 18:48:28 99888@04bec >> 151041

    1000箱とか嘘だろ…いやまあ明石仕様鯖はそれくらい必要か

  • 151207

    証に限らず銅素材大量要求する5鯖だと一種類辺り大体200個超えるからね うちは特定鯖の必須スキル以外にはほとんど使わずにサボってた霊基再臨に回してるわ(幕間や強化クエストで石や素材もらえるし)