艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 150979

164724 コメント
views
3 フォロー
150979
名前なし 2020/09/28 (月) 18:22:39 c28d1@62ef5

(´・ω・`)社長が朝礼でうちのバイトの子たちに「来月から最低賃金が1円上がるが、それに見合った向上心を持って今よりもさらに真剣に仕事に臨むように」とか言ってて何かのギャグかと思ったわ 言いたいことはわからんでもないけど…

通報 ...
  • 150985
    名前なし 2020/09/28 (月) 18:23:56 f8cd5@9aeb2 >> 150979

    (´・ω・`)いつもより3秒ぐらい長く真面目に働けばいいんじゃない?

  • 150987
    名前なし 2020/09/28 (月) 18:24:07 b7af4@5def9 >> 150979

    (´・ω・`)鼻毛をいつもより短く切ろうかしら

  • 150988
    名前なし 2020/09/28 (月) 18:24:08 494f3@bfa6a >> 150979

    (´・ω・`)つまり最低賃金ピッタリの給料なのね。糞ね

    151005
    名前なし 2020/09/28 (月) 18:26:20 c28d1@62ef5 >> 150988

    (´・ω・`)バイトは最賃ベタベタね なおそのせいで正規も…

  • 150996
    名前なし 2020/09/28 (月) 18:25:10 82ea4@eac51 >> 150979

    (´・ω・`)口先だけでもテキトーに言っておけばバイトなんて話聞いてないんだし無問題なのにどうして反感買いに行くのかね。理解できないわ

    151006
    名前なし 2020/09/28 (月) 18:26:21 b7af4@5def9 >> 150996

    (´・ω・`)1円なら給与明細渡す時に担当者から言わせた方が波風立たないのにね。てかなんで1円なんだろう

  • 150997
    名前なし 2020/09/28 (月) 18:25:13 a617d@17ff5 >> 150979

    (´・ω・`)全体が上がってるんだから理屈が成り立たないだろうと

    151018
    名前なし 2020/09/28 (月) 18:28:02 修正 c28d1@62ef5 >> 150997

    (´・ω・`)まあ1円だと元から最低賃金より出してるところは据え置きだと思うわ 1円上がってもっと働けとか文句とか言ってる事業主ってバイトが最低賃金ベタベタなとこだと思うわよ

    151237
    名前なし 2020/09/28 (月) 19:02:11 aa49c@a2c6d >> 150997

    (´・ω・`)全体があがろうとその会社の売り上げがあがるわけでもなし

  • 151014
    名前なし 2020/09/28 (月) 18:27:15 e94b2@8e13f >> 150979

    (´社ω長`)バイトの子の給料が上がるとは言ってないけどもっと働け