艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 150750

164724 コメント
views
3 フォロー
150750
名前なし 2020/09/28 (月) 17:44:13 6d990@235a9

近所のメロンパン矢潰れたああああああ!美味しくなかったから潰れると思ってたらコロナで追撃のグランドヴァイパーで死んだあああああ

通報 ...
  • 150757
    名前なし 2020/09/28 (月) 17:45:03 23c12@f9aa3 >> 150750

    メロンパンアロー

    150761
    名前なし 2020/09/28 (月) 17:45:19 5b2d4@a196a >> 150757

    なんかブロークンアローみたい

  • 150764
    名前なし 2020/09/28 (月) 17:45:43 cab0d@9b38e >> 150750

    メロンパンをサンライズと言っていた我が地元

  • 150769
    名前なし 2020/09/28 (月) 17:46:20 cde2e@171ae >> 150750

    毛利元就「パンヤ1店では潰れる自体でも、同時にパンヤ3店が建ち並べば耐えることが出来る。わかるな?」

  • 150786
    名前なし 2020/09/28 (月) 17:48:29 修正 c28d1@62ef5 >> 150750

    うちの近所のうどん屋も開店から半年ほどで潰れた 近くの駅の立ち食いうどんより高い上に不味いって何さ 店内じゃ自店がテレビ番組に取材受けてレポーターが旨い旨い言ってる時の録画をひたすらループ再生してたし