艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202002 / 166310

166422 コメント
views
3 フォロー
166310
名前なし 2020/02/29 (土) 23:51:40 5a084@a7631

3月に有給取得促進・・・うーん年度末でクソ忙しくなる時期のはずなのにね

通報 ...
  • 166325
    名前なし 2020/02/29 (土) 23:53:20 7dd6f@04bec >> 166310

    2月までに有給8割消化させて3月に残り2割使っても使わなくてもいい状態にするのが管理職の仕事だと思うわよ!

  • 166328
    名前なし 2020/02/29 (土) 23:53:42 ebfcf@66b70 >> 166310

    有給5日取ってたなかったら、社員1人につき20万くらい罰金があるからね

    166347
    名前なし 2020/02/29 (土) 23:56:45 9fe05@ef299 >> 166328

    取らせないと罰金、てのも変な話よな 有給はいざというときのためにとっておきたいとも思うし

    166360
    名前なし 2020/02/29 (土) 23:58:13 ea9e5@a0537 >> 166328

    本来有給は社員への報酬の1種なので、使わせないのは不当に社員の財産を会社が没収してるってことなんだぞ?

  • 166342
    名前なし 2020/02/29 (土) 23:55:47 d9eb3@5b1d6 >> 166310

    かといって今行動しないと年度初めに感染爆発で忙しい通り越して死ぬってなるかもしれんし

  • 166354
    名前なし 2020/02/29 (土) 23:57:24 09fb3@3bc92 >> 166310

    有給は一日しか取ってないけどいけるらしいうちの会社 仕組み聞いていやそれだめやろとまあやってらんないよねと両方思ったわ