艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ201911 / 73425

153704 コメント
views
3 フォロー
73425
投稿者が削除しました
  • 73436
    名前なし 2019/11/15 (金) 22:41:34 88a16@6ccaf >> 73425

    いやまあ明らかに消された物を再度貼るのはケンカ売ってるとしか…

  • 73447
    名前なし 2019/11/15 (金) 22:42:22 88a16@6ccaf >> 73425

    >枝 だから削除はここのローカルルール違反なんだってば。そういうとこやぞ

  • 73449
    名前なし 2019/11/15 (金) 22:42:31 3b1b4@17ff5 >> 73425

    で、どうしたいんだ? 『ここの運営者は独裁的だから問題がある』『一緒に立ち上がってくれ』とかか? そういう趣旨なら悪いけど同意できないかなぁ

  • 73456

    木にも書いた通り「全員から無視される設定」があるので同じ轍を踏まないでほしいなと

  • 73460
    名前なし 2019/11/15 (金) 22:44:22 37768@a45af >> 73425

    何と言うか・・・学ばない(聞く耳持たない)なぁこやつ

  • 73498
    名前なし 2019/11/15 (金) 22:50:51 8ed41@f3bc3 >> 73425

    う~ん、亀レスだけどこれは運営の対応に問題がある気がするな。1回目削除はR18タグ付け忘れだとみんな思ってたし、2回目は普段OKな設定で投稿したわけだよね。それで削除されたから削除基準を運営に問い合わせたと。そしたら無視設定されるって結構怖い話だと思うのよ

  • 74900
    名前なし 2019/11/16 (土) 08:31:52 0dc04@fcc24 >> 73425

    俺が運営だったら衆目のあるところでそんなこと聞くなと思っちゃうな。
    この手の基準を明確にしてしまうことはコミュニティにとって自殺に近い。
    白黒はっきりしろと迫ったらグレーを黒にするような形でボーダーが引かれるに決まっている。
    お目こぼしされてるだけなんだからでかい声で騒ぎ立てるなとしか思わん。