艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ201911 / 73376

153704 コメント
views
3 フォロー
73376

2回目の投稿は普段と同じ基準で投稿したのにいきなり削除の上、共有非表示化される
この措置に納得いきませんでした
もう自分はPCから雑談板で会話に混ざることはできませんが、R-18画像が完全禁止なのであれば明記しておいてほしかったです
それともDubenさん=運営という前提で質問したせいで透明化されたんでしょうか…どちらにしろ腑に落ちません

通報 ...
  • 73387
    名前なし 2019/11/15 (金) 22:35:25 37768@a45af >> 73376

    納得いかないから此処に書くのは間違いだろ 向こうで確認した内容が周知すべき事なら上に書くか検討の場を設けて、その上で書くのが筋。

  • 73392
    名前なし 2019/11/15 (金) 22:36:24 fb94c@3567d >> 73376

    この木から急に丁寧語になってるのも違和感があるわけだが 最初の勢いで連投したとかじゃないのん? まぁ普通はそんなことにはならんから同意は得られないよ

  • 73393
    名前なし 2019/11/15 (金) 22:36:33 667a0@db4b8 >> 73376

    R18注意とは書くけど、薄い本サンプルリンクちょくちょく貼るし、完全禁止って認識は無いなぁ

  • 73400

    一緒に削除条件などを検証してくれた住民の皆さんに状況を説明するのも禁止なのでしょうか?向こうで確認しようにも皆さんの目に留まる前に再度非表示化される恐れがあったため先にこちらで書き込みました

  • 73402
    名前なし 2019/11/15 (金) 22:37:45 88a16@6ccaf >> 73376

    まあ編集板という然るべき場所に書いたのに消されたというならわからんでもない。本家の管理板にでもいってみたらどうだ?あっちも同じメンションアドレス使ってたはず

  • 73403
    名前なし 2019/11/15 (金) 22:37:48 37768@a45af >> 73376

    トラとかメロンとかのサンプル頁もたまに張られるしな

  • 73412
    名前なし 2019/11/15 (金) 22:39:08 9e958@019e9 >> 73376

    普段から貼られてるのに何故今日に限って⋯と考えると、やはり先の荒らしと同じ感じで処理された感じがするが

  • 73415
    名前なし 2019/11/15 (金) 22:39:22 d846d@ab185 >> 73376

    申し開きをするのはここじゃないし、ここに詳しい内容をそのまま添付とか更にありえんわな。ウチらがコレ見ても自業自得じゃね?としか

  • 73430
    名前なし 2019/11/15 (金) 22:41:13 修正 aa650@c6c4b >> 73376

    とりあえずよう、編集連絡板に立てたとかいう質問の木ならうちの環境からは普通に見えとるけどな

  • 73431
    名前なし 2019/11/15 (金) 22:41:14 37768@a45af >> 73376

    ここに書いたところで普通に流れるだけって認識してる? 今見てる人以外気付かないのよ? ここ雑談の場であって報告の場じゃないのよ

  • 73432
    名前なし 2019/11/15 (金) 22:41:24 78198@028dd >> 73376

    本家巻き込むのは違うし余計な敵視買いかねないからやめたほうがいいと思うなぁ

  • 73433

    ↑7 改まった話題なので当然丁寧語を使っています。
    >最初の勢いで連投したとか
    これは違います、ログを見て頂けると分かりますが「見たいんやが。もっかい張って」と言われたこと、「R-18タグのつけ忘れが削除理由」だと考えたためにもう1度掲載しただけで、それ以上は連投はしていません。
    R-18タグを付けたけど再度削除されたので、他の人が一緒に色々確かめてくれました

    該当のログ
    https://zawazawa.jp/kancolle2nd/topic/21/72665

  • 73444
    名前なし 2019/11/15 (金) 22:42:03 5a084@a7631 >> 73376

    R18でも程度ある気がする。単なる性器露出ならまだしも体液(意味深)もくっついてるやつとなるとなあ。後グロ系リョナ系はNG。タグも反転も免罪符にはならんことだろうし

  • 73446
    木主 2019/11/15 (金) 22:42:21 修正 9d364@25cd9 >> 73376

    ↑4
    >とりあえずよう、編集連絡板に立てたとかいう質問の木ならうちの換金からは普通に見えとるけどな
    透明化処理されていないスマホから編集板に再度投稿しました

  • 73450
    名前なし 2019/11/15 (金) 22:42:38 2d2c3@234db >> 73376

    流石に本家の管理巻き込むのは筋違いでしょ… ただ編集板の方は普通に見れるようになってるね

  • 73491
    名前なし 2019/11/15 (金) 22:49:23 5a084@a7631 >> 73376

    見たいんやが。もっかい張って ←これが仮に自演とすれば、あ察しだろうなあ