艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ201910 / 174916

175061 コメント
views
3 フォロー
174916
名前なし 2019/10/31 (木) 23:34:13 0961a@2eed4

よーし、鰯も50匹集まって、任務完了ー!ところで、みんな、秋刀魚も鰯も、どのくらい集める気?強者はカンストさせそうだけど…

通報 ...
  • 174924
    名前なし 2019/10/31 (木) 23:36:06 4bcf2@0d662 >> 174916

    (´・ω・`)ネジにした分も含めて鰯は100以上獲ったが…。

    174932
    名前なし 2019/10/31 (木) 23:38:25 0961a@2eed4 >> 174924

    すごいな。漁具をガン積みして周回してるのかな?カンスト越えに称賛の出荷よー

    174956
    名前なし 2019/10/31 (木) 23:45:56 4bcf2@0d662 >> 174924

    (´・ω・`)そんなー。一応ランカーだからいつもの3-2を漁具積んでやってるだけなんだけどね。

  • 174943
    名前なし 2019/10/31 (木) 23:42:45 d4c31@bc27c >> 174916

    とりあえずは要求量を(まだ秋刀魚21・鰯30)。秋刀魚は片春粉的なのがあるかもだから缶詰を幾つか作る程度には集めたいかな

    174958
    名前なし 2019/10/31 (木) 23:46:31 0961a@2eed4 >> 174943

    お、頑張ってね。1-4は両方狙えるし、漁具持ちを増やしても安心だからお薦め。3-3上も二回チャンスがあるけど、フラ戦艦がね

    174978

    まだ1-4行ってなかった(1-5・1-6・3-2・3-3・3-5・6-5辺りをぐるぐる)。明日は1-4に行ってみる