艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

旧管理連絡掲示板 / 13

30 コメント
views
3 フォロー
13
名前なし 2019/02/18 (月) 22:26:33 7ba1f@3bc92 >> 11

素早い回答ありがとうございます。

確認しましたがクッション無しでの直接リンク先は画像テロ目的の場合回避は難しそうですね。有害サイトへの誘導ではクッションが働くようなので各人での事前確認次第ですが今までと同じように使用できそうです。
 過去への書き込みは収集がつかないと判断した場合発言者規制もしくは木ごと削除のような形になると思います。

オートスクロールは基本的にはマウスの中央ボタン(マウスホイールを押す)に設定されている機能のことです。
ブラウザ上で使用すると上下左右の移動を簡単に行えるのですが使用中に表示内に入り込むか表示内で使用すると操作が効かない・スクロール速度が変化しない等の挙動が起きることがあります。

通報 ...