艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ201909 / 173776

174001 コメント
views
3 フォロー
173776
名前なし 2019/10/01 (火) 00:17:44 e4916@e77aa

(´・ω・`)照明弾入れるスロがないわ。増設に入れさせてほしいのだけど重課金つおいになっちゃってダメなのかしら?機銃が入るのなら弾1つくらい入っても良いと思うのだけど..

通報 ...
  • 173803
    名前なし 2019/10/01 (火) 00:20:32 0aa59@458ae >> 173776

    そこで由良さんを起用するじゃろ? 8cm砲が増設にはいるじゃろ? その分本体側スロットを照明弾に回せるじゃろ? 浴衣の由良さん可愛いじゃろ?

    173814
    名前なし 2019/10/01 (火) 00:22:26 e4916@e77aa >> 173803

    (´・ω・`)あ、確かに由良さんならいけるわね。大淀っちもできたっけ

    173816
    名前なし 2019/10/01 (火) 00:22:30 428c5@5382a >> 173803

    さす由良… ってコメント打ってたら由良さんドロップした 運命かな まあ嫁艦なんですけどね(惚気)

    173835
    名前なし 2019/10/01 (火) 00:24:31 7191d@32421 >> 173803

    (´・ω・`)由良さんで主副照甲標的で夜戦連撃とサポート両立できるわね 後はゴトや前回と今回来たイタリア軽巡でも似たような事が出来る