艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ201905 / 160282

160514 コメント
views
3 フォロー
160282
名前なし 2019/05/31 (金) 23:41:58 03f43@4a6f4

最近のスパロボだとフリーダムの武器として見かけるけどまたMAPフィンファンネルとか来ないかね。Fと完結が初スパロボだったからまたこういうのやってほしい

通報 ...
  • 160294
    名前なし 2019/05/31 (金) 23:43:24 f5dd2@59b12 >> 160282

    ドラグーンシステムのほうは一度に多数の相手を攻撃・撃破しているシーンが多くあったけど、ファンネルってだいたい1体ずつ相手にしている描写が多かったからMAP兵器は難しいかも

    160304
    名前なし 2019/05/31 (金) 23:45:22 a12d0@5f843 >> 160294

    むしろ一対一の戦果の方がドラグーンは低いかも…(一対一でこれを使う場合はだ合いたい相手が名アリのパイロットだし

  • 160314
    名前なし 2019/05/31 (金) 23:46:49 2b099@ec0a5 >> 160282

    ゲーマルク「まかせろ」  あの頭悪い機体また使いたいなぁ