艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

編集連絡掲示板 / 584

671 コメント
views
3 フォロー
584
名前なし 2020/11/20 (金) 17:11:14 f2e39@d5bf5 >> 580

メンションも使えてないけどアンカーも使えてないわね
別板の米を指定するときはリンク貼らないと見えないよ

通報 ...
  • 588
    名前なし 2020/11/20 (金) 17:31:25 48480@6722e >> 584

    5chで別スレのアンカーを貼るぐらい意味不明だよね

  • 590
    名前なし 2020/11/20 (金) 17:35:32 b4096@9c6db >> 584

    メンションは特に問題ないような

  • 593
    1枝4葉 2020/11/20 (金) 17:40:49 修正 48480@6722e >> 584

    モデレーターの選択が意味不明ってことなんじゃないの?大方>> 556のをコピペしてきたんだろう

  • 595
    名前なし 2020/11/20 (金) 17:49:16 ef48d@5b4fd >> 584

    提案の仕方に問題があるなら、マニュアル化したらどうだろうか?艦これ2ndの管理人以外のモデレーターに意見具申する場合、雑談板住人全員に提案する場合(この場合雑談板にここの内容をコメントすると「管理・編集板案件を持ち込むな」叩かれることがある)あたりがルール化されてればいいんじゃないかな。あとは現在のモデレーター一覧がほしいね

  • 596
    名前なし 2020/11/20 (金) 17:50:04 f4865@f1689 >> 584

    そもそも運営って管理板無視ってるっぽいけどどうなのさ日向

  • 607
    名前なし 2020/11/21 (土) 07:14:18 cbcb9@3fb6b >> 584

    実際無視ってるのは間違いなさそうだけど、今回の場合は運営の反応前に投稿者が取り消してるという問題もある

  • 611
    名前なし 2020/11/21 (土) 08:18:36 17db6@46d44 >> 584

    削除したんじゃなくて消された可能性は?

  • 613
    名前なし 2020/11/21 (土) 08:47:46 9b83e@2d785 >> 584

    常識的に考えて運営会社が利用者の投稿を勝手に消したりしないでしょ。陰謀論にも程がある

  • 616
    名前なし 2020/11/21 (土) 10:34:24 17db6@46d44 >> 584

    じゃあ確認は取ってないってことかな?

  • 619
    名前なし 2020/11/21 (土) 12:03:00 a78be@e3111 >> 584

    割り込み失礼
    定期的に運営を悪者にしようとする人現れるけど何なんだろうね
    俺も運営が削除とかあり得ないと思うけど念の為確認してみる?これでいい?

    @tropical@Higurashi@star@kaisei@sakujo-man@2822c71c7b
    運営またはモデレーターが管理連絡掲示板の67番投稿を削除したという事実はありますか?
    番号は飛んでる67だと思いますがもしかしたら70かもしれないです

  • 621
    名前なし 2020/11/21 (土) 12:15:02 1f41d@f1bad >> 584

    あり得ないとは思うが万が一消されていたらややこしくなるんじゃないのこれ
    1週間ほど無視されていたのは事実だし

  • 623
    名前なし 2020/11/21 (土) 12:19:56 7cd56@8f5f8 >> 584

    >> 619このページを見る限り、一口にモデレータと言っても役割は様々なようですよ。上で上がっているメタルシイタケ(sakujo-man)さんにはメンション送る必要はないように思えます

  • 625
    名前なし 2020/11/21 (土) 12:26:23 1f41d@f1bad >> 584

    >> 623
    本家の管理板の2020-11-07 (土) 09:18:08参照すると、避難所案件はDubenさん、本家案件はスターさんと快晴さんにだけメンション送ればいい感じっぽいね。運営会社はもう完全に静観というか隠居状態なのかもしれない

  • 626
    ★彡 2020/11/21 (土) 12:32:55 修正 >> 584

    >> 619
    確認したところ投稿者様が自ら削除されたようです。