艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

編集連絡掲示板 / 52

671 コメント
views
3 フォロー
52
メヒカリ(Duben氏にBANされました) 2019/04/30 (火) 13:51:18 >> 42

今のところ上の木を含めると【1】が2票で【2】が1票なんですが、どうしましょう?明日改元と同時にログ201905に移行しても大丈夫でしょうか?

通報 ...
  • 53
    名前なし 2019/04/30 (火) 15:25:44 928a7@d247e >> 52

    夜頃雑談板でも聞いたら?名前自体は簡単に変えれるから切りどころをどうするかだけなんだし

  • 54
    メヒカリ(Duben氏にBANされました) 2019/04/30 (火) 15:55:40 >> 52

    そうしたいのはやまやまなんですが、管理・編集の話を雑談板に持ち出すと叩かれるので。

  • 55
    メヒカリ(Duben氏にBANされました) 2019/04/30 (火) 15:57:14 >> 52

    とりあえずコメント欄下に掲示出しときますかね。意見募集してます的な

  • 57
    名前なし 2019/04/30 (火) 19:24:31 5a084@a7631 >> 52

    やるなら人が少なくなった深夜にこっそりがよくね?23:30~0:00って一番人多い時間でしょ

  • 58
    メヒカリ(Duben氏にBANされました) 2019/04/30 (火) 19:29:00 >> 52

    早朝適当な時間に変えるってことであればそちらの方が事故も少ないでしょうし良いと思います。「令和と同時に新しいログに」みたいな意見が雑談板であったので確認のためコメント出してみました

  • 59
    名前なし 2019/04/30 (火) 21:09:10 928a7@d247e >> 52

    特に意見がない(というかピンときてないだけ?)っぽいけどやるなら決行時間とログが真っ更な状態から始まると言っておいたほうがいいかもね コメントの数字が増えるのを楽しんでる人もいるから実際に定期的にやるかどうかはその時の反応次第かも

  • 60
    名前なし 2019/04/30 (火) 23:03:51 44fc0@16acb >> 52

    1だけど上の17なんで同じ意見2回カウントはしないでください・・・ログ移行賛成です

  • 61
    名前なし 2019/04/30 (火) 23:44:42 b8709@6ccaf >> 52

    雑談民としてはどっちでもいいというかあまりきにしてないっぽいからとりあえず移行して不満があればまた考えれば良い気がする

  • 63
    メヒカリ(Duben氏にBANされました) 2019/05/01 (水) 01:48:16 修正 >> 52

    特に異論がなかったため、テストがてらトピックを移行致しました。トピック移行における「手続き」「告知方法」など簡単なマニュアルを後日準備致します。次回のトピック移行は6/1予定です