艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

編集連絡掲示板 / 493

671 コメント
views
3 フォロー
493
この枝 2020/08/28 (金) 21:40:31 bef34@a1ab3 >> 483

提案の終了を提案してから丸1日以上経過しました。
現時点で頂いたご意見は別枝になっている方の分も含めまして提案終了に賛同が4となっております。
個人的には本家側の反応や昨日明らかになった管理してくださっているzawazawa運営の方のスタンスなどから考えると、今すぐにこの件を終了としても大きな問題は起きないと思いますが、あと1晩ご意見をお待ちしようと思います。
時間の目安としては私が終了を提案したのと同じ時刻である明日の午後1時頃までとお考えください。

本来こういう件では1週間は待ちたいのですが、
第1に9月の新ログ設置まで数日なので余りギリギリまで続けると設置するモデレーターや運営の方に迷惑がかかりかねないこと。
第2に昨夜メンテ明け前で人が多くなっている午後8時頃に雑談板で話題が出た際もそういう話があるなら参加して続けたいという人が皆無だったこと。
この2点からこの提案そのものに関しては早期終了が望ましいと考えました。

終了に関して拙速であるというご意見も当然あるかと思いますが、この状況でダラダラと続けているような状態にしておいてもどちらの意見の方にもメリットはなにもありませんので。
ご理解頂きたく思います。

通報 ...