艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

編集連絡掲示板 / 321

671 コメント
views
3 フォロー
321
名前なし 2020/04/04 (土) 03:26:55 618e8@8f38a

@kancolle2nd「9db98@09106」の人が雑談板に四六時中常駐して他ゲームの愚痴を連投したり他人の書込に噛みつきまくってます。>> 16086では愚痴を指摘されたところコメント削除して逃亡。規制をお願いします

通報 ...
  • 322
    名前なし 2020/04/04 (土) 04:21:17 dc5c8@09106 >> 321

    規制賛成
    全リモホ規制、それとzawazawaアカウント取れないようにしてほしい

    325
    名前なし 2020/04/04 (土) 14:00:01 4d30d@4bea8 >> 322

    ん?ID変わってないっすよ

    326
    名前なし 2020/04/04 (土) 17:22:06 a47f9@3e704 >> 322

    この枝主、というかこの人zawazawaに移行してからずっとID変えまっくて他人のふりしてるのよね。毎回障害者の話題になると書き込んでいたから、とりあえず過去ログで"障害者"と"アスペ"でコメント検索してみたら、言っていることの傾向が同じでIDが明らかにおかしいコメントが大量にヒットしたわ。ID変えても内容が同じだからすぐわかる。とりあえず障害者手帳持ちだかなんだか知らないけど、自分の個人情報をベラベラしゃべるのはやめたほうがいいと思う。

  • 323
    名前なし 2020/04/04 (土) 04:31:25 e54da@8f38a >> 321

    @kancolle2nd 木主により該当コメントが削除されてツリーが閲覧できないので枝の番号を(>> 16087)。あと、該当の木主がその後何度も別木を建てて話を蒸し返してはコメント削除する行動を行っています。さらには自分自身に対して追い込んで規制をかけるとの荒らしコメントを連投中(>> 16146>> 16152)。本人は1年前に規制された豚とけいと名乗っています