艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

編集連絡掲示板 / 311

671 コメント
views
3 フォロー
311
名前なし 2019/11/30 (土) 11:53:36 79a7d@f4ca4

2019秋イベントが開幕しましたが、ここのところイベント司令室では海域に関する情報がほとんど編集されず、突破編成の報告やアドバイス等のコメント欄のみが利用されているといった状況です。それならば司令室ページは情報提供コメント欄のみに簡略化してもよいかと思いますが、いかがでしょうか。ご意見お願いします

通報 ...
  • 312
    名前なし 2019/12/01 (日) 10:04:28 f774f@85e19 >> 311

    問題ないと思います。というか司令室自体もういらない説ある

  • 313
    名前なし 2019/12/04 (水) 10:55:36 7adc0@550ee >> 311

    なんか無断で作成されちゃってるけど、自分もイベント司令室自体が不要だと思う。投稿や編集にSMS認証必須な時点でまず編集されることは無いだろうし、編成報告コメントに絞ったとしても殆ど使われないでしょう。そういうのは本家のイベページの仕事よ。

  • 314
    名前なし 2019/12/04 (水) 11:07:38 2f825@77722 >> 311

    ページ自体廃止に1票

  • 315
    名前なし 2019/12/04 (水) 11:21:49 3d791@c95c4 >> 311

    閲覧者も投稿者も1桁の時点でいらないっしゅ、あっても使わないっしゅ。

  • 316
    名前なし 2019/12/07 (土) 21:05:27 d79b0@4d5b1 >> 311

    それでいいと思います。司令室は攻略編成を見て自分が攻略する時の参考にする所だと思っているので

  • 317
    名前なし 2020/01/11 (土) 10:34:29 15b04@67cd6 >> 311

    2019年の秋だと!?