艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

編集連絡掲示板 / 30

671 コメント
views
3 フォロー
30
名前なし 2019/04/27 (土) 21:40:36 12177@82a0b >> 25

申し訳ない! プレビューの段階だとそもそも左のメニューが表示されないので気付かなかった(言い訳)

通報 ...
  • 33
    メヒカリ(Duben氏にBANされました) 2019/04/27 (土) 21:46:00 修正 >> 30

    注意書きの書き換えは必要なのですが、zawazawa側で議論した経過と結論がいまいちわかってないので手をつけてないです。「画像埋込の是非」「ログ修正の是非」「文字拡大縮小の是非」以外の注意事項(コマンド扱いになるコメントの注意等)は書き写してしまって大丈夫だと思います。一応練習ページにサブページを作って試案を皆さんに見てもらい、煮詰まったあとで差し替えた方が良いかと思います

  • 34
    名前なし 2019/04/27 (土) 21:51:57 12177@82a0b >> 30

    昨日やった作業は不必要な部分をコメントアウト(SMS認証のこととか) 今失敗したのはzawazawa側の上部にあった注意書きを元の掲示板側に書き写し(一部そのままコピペはできないので改変はしましたが)旧注意書きをコメントアウト。雑談側にも書いたけどどこのタグが悪さして崩れたのかわからないのであとはお任せします……

  • 36
    メヒカリ(Duben氏にBANされました) 2019/04/27 (土) 21:57:01 >> 30

    了解です
    時間があるときに試案作ってあげときます

  • 44
    メヒカリ(Duben氏にBANされました) 2019/04/28 (日) 17:10:42 >> 30

    ひとまず暫定版に差し替えました