艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

編集連絡掲示板 / 273

671 コメント
views
3 フォロー
273
名前なし 2019/10/14 (月) 19:11:00 3d596@dce79 >> 249

今後、実況系は雑談チャットと実況チャットに誘導して、マナー欄にもその旨を書いておくといった形がいいですかね。ただし「其所を利用するのが推奨される」というだけで「1.禁止にはしない」、「2.過剰な誘導もしない」というのは前提として

通報 ...
  • 275
    名前なし 2019/10/14 (月) 19:12:27 1c04e@2bda0 >> 273

    一応補足だけども、向こうの雑談チャットは実況禁止だったはず。実況系は全部まとめて実況チャットの管轄なんじゃないかな。

  • 276
    名前なし 2019/10/14 (月) 19:14:27 5d6c1@6458a >> 273

    アニメ放送に関しては「1.禁止にはしない」って無理じゃないか?ガイドラインでアニメ実況は禁止って明記されちゃってるわけで。ラグビーなら仰る通り寛容にはいけるだろうけど。

  • 278
    名前なし 2019/10/14 (月) 19:21:04 22676@8ec93 >> 273

    アニメ実況は受け入れたらマジで麻痺するから仕方ないね…1期の時も禁止だったのにネタバレとか横行して悲惨だったよ