艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

編集連絡掲示板 / 226

671 コメント
views
3 フォロー
226
名前なし 2019/07/07 (日) 20:12:11 b69b5@9c6f1

文頭に#を入れると見出しだかなんだかで文字が巨大化する仕様があるみたい。ハッシュタグの話とかで誤爆するので注意書きに追加できませんかね?

通報 ...
  • 227
    名前なし 2019/07/07 (日) 20:20:46 d79b0@5ce40 >> 226

    こんな仕組みがあるなんて驚きましたね。追加するとしたらマナー欄の禁止コマンド・機能の所か制御文字の取扱の欄ですかね?

    228
    名前なし 2019/07/07 (日) 20:28:37 b69b5@9c6f1 >> 227

    \つけたら無効化できるんで制御文字ですかね?コマンドラインとか斜体に比べて目立つ誤爆コマンドなので落ちついて修正できるようにしたい

  • 229
    メヒカリ(Duben氏にBANされました) 2019/07/07 (日) 20:30:30 >> 226

    帰宅したら追加しときます

    230
    名前なし 2019/07/07 (日) 21:02:27 d79b0@5ce40 >> 229

    ありがとうございます

    231
    メヒカリ(Duben氏にBANされました) 2019/07/08 (月) 03:12:37 >> 229

    Wiki・zawazawaの注意書きに追加しました。ご確認ください