艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

編集連絡掲示板 / 169

671 コメント
views
3 フォロー
169
メヒカリ(Duben氏にBANされました) 2019/05/08 (水) 02:23:04 修正 >> 147

皆様から一通り意見を頂いてブラッシュアップ出来ましたし、特に反論も無く内容に同意頂けたようですので水曜夜あたりに暫定版から現在の版に差し替えたいと思います。zawazawa側のものはMarkdown記法に書き換えた状態で後日差し替えます。細かい仕様やFAQについてはzawazawa側にある「使い方」に適時記載していき、wiki側にも必要であればマニュアルページを別途作成する方向でお願い致します

通報 ...
  • 171
    名前なし 2019/05/08 (水) 04:27:50 a4512@028dd >> 169

    お疲れ様です あとはイベントまでに周知を徹底すれば当面は大丈夫かな?

  • 173
    メヒカリ(Duben氏にBANされました) 2019/05/08 (水) 23:03:32 >> 169

    差し替え作業を行いました。ルール変更に伴い、コメント下の注意書きも変更してヘッダにとぶリンクを設置しました。zawazawa移設に伴い不必要になった古いコメントアウト記述を削除しました

  • 174
    メヒカリ(Duben氏にBANされました) 2019/05/08 (水) 23:04:35 >> 169

    流行らせない(*´ω`*)が(´ω`)になる不具合が何回か発生していたため、コードブロックの部分に記述を追加しました

  • 177

    Markdown記法ではバッククオートやアスタリスク等の制御記号の前に半角バックスラッシュ「/」を挿入することで
    文字をそのまま表示することができてコードブロックや斜体化等を防ぐことができますが
    そのことについて書いておく、というのはいかがでしょうか。
    バッククオートは代用が効きますがアスタリスクを制限するのはどうなんだって感じもしますし。

    ↓「流行らない」の斜体化防止例(この投稿の日付をクリックしてソースを見ていただけると分かるかと)
    (*´ω`*)

  • 178
    メヒカリ(Duben氏にBANされました) 2019/05/10 (金) 06:17:25 修正 >> 169

    雑談トップに【その他】→【制御文字の取扱】という表題に変更して追記しました。ちょっと長くなったので節を折りたたんだ方が良いかもしれないし、折りたたむと誰もみなくなるからこのままでもいいかもしれない

  • 179

    追記ありがとうございます。
    長いと言われたらまたその時はその時じゃないでしょうか。
    旧Wikiの時もそれでブラッシュアップされてきたわけですし。