艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202410 / 141

187 コメント
views
3 フォロー
141
名前なし 2024/10/01 (火) 02:05:52 5279c@b80f5 >> 132

言い方悪いけど悲劇のヒーローだか報われない主人公気取る前にとっとと辞めるなり転職しよう

通報 ...
  • 144
    名前なし 2024/10/01 (火) 02:10:03 5ea66@d442f >> 141

    それを実行する勇気があったらそもそもこんな書き込みしてない定期

  • 148
    名前なし 2024/10/01 (火) 02:15:20 5279c@b80f5 >> 141

    所詮背中のお肉はお腹のお肉にはならんという言葉もきっと知らないんだろうなぁ。身を崩すのをあぁ可哀想可哀想と悠長に嘆いてる方がよほど可哀想だし最近は幼稚園児でも身を決める覚悟は持つのに

  • 152
    名前なし 2024/10/01 (火) 02:20:27 1505e@8a7bc >> 141

    そんな達観してる園児が有意な数おったら流石に嫌だなぁ

  • 153
    名前なし 2024/10/01 (火) 02:20:59 65bbf@70950 >> 141

    さすがに幼稚園児に自分の身の処遇を自分で決める覚悟は無理だろ

  • 155
    名前なし 2024/10/01 (火) 02:24:44 5279c@b80f5 >> 141

    すまぬ言葉足りんかった。親が離婚した時にどっちに行くかみたいな話があって最終的にその子の意志で親父側に行ったんよ

  • 159
    名前なし 2024/10/01 (火) 02:30:58 de72c@6175e >> 141

    ようやく理解できた 一番重要な部分省いとるやんけ

  • 160
    名前なし 2024/10/01 (火) 02:33:14 65bbf@70950 >> 141

    あっそう(いうこと)かあ……