艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 60337

71424 コメント
views
3 フォロー
60337
名前なし 2024/09/26 (木) 15:35:26 9ba09@bd440

轟沈 初めて轟沈させてしまった・・・ 1-1キラ付け随伴のバイト艦とは言え、自分の不注意で轟沈させてしまったのはかなり精神的に辛いね・・・

通報 ...
  • 60338
    名前なし 2024/09/26 (木) 15:36:37 9b81f@ec485 >> 60337

    自己設定で考えるんだ、今沈んだのはダミーボディなんだと(精神・魂的なのをメインから乗り換えてる状態)

    60340
    名前なし 2024/09/26 (木) 15:42:42 9ba09@bd440 >> 60338

    ありがとう 解体や近代化改修と同じものと考えようとしたけど、やっぱり轟沈させてしまった喪失感は何か違うね 少しの間引きずるかもしれないけど二度と起きないように気を付けるよ

  • 60346
    名前なし 2024/09/26 (木) 15:48:56 1d374@ea069 >> 60337

    バイト艦だから良い悪いという話には持っていくつもりではないが、バイト艦じゃない子で轟沈すると本当ショックで何も手が着かなくなる。どうぞ気をつけて…。

    60354
    名前なし 2024/09/26 (木) 15:53:01 修正 9ba09@bd440 >> 60346

    本当ですよね・・・ もし轟沈させてしまったのが嫁艦や大切に育てた艦娘だったら、それが原因で引退していたと思います・・・ 本当に気を付けます

  • 60351
    名前なし 2024/09/26 (木) 15:51:19 51530@ef3ce >> 60337

    気にするなとは言わん、気にしてプレイを続けるのだ…

    60356
    名前なし 2024/09/26 (木) 15:56:42 9ba09@bd440 >> 60351

    ありがとう 誰かに聞いてもらうと少し楽になったように思います 本当にありがとう