艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 60125

71424 コメント
views
3 フォロー
60125
名前なし 2024/09/26 (木) 13:07:53 344bd@ec485

【興味有無の話についてなので反転】ガチャ回す系ゲーだと一度迎え入れると永続な反面、除籍とかは出来ないため、Lv1のまま埃を被って放置になる子もいたりする 艦これだと複数所持可でロストもありうるけど、やろうと思えば興味のある子だけで母港を埋めることも可能、ただし必須任務やルート固定などで地獄を見るかもしれない どっちがいいかなぁ

通報 ...
  • 60133
    名前なし 2024/09/26 (木) 13:10:49 cb614@40bf6 >> 60125

    コモンから強レアまでの幅で幅広く使える(使わざるを得ないともいうが)ゲームって艦これぐらいじゃねえかな、ある程度強いのはあるけど特定キャラだけだし

    60143

    先月モン娘TDをやり始めたんだけど、同じ属性・クラスでも興味のあるコモンのLv37とそこまで興味の沸かないエピックのレベル9とがいて、「やっぱ最後は愛が勝つんかな」ってなる 経験値アイテムを与えて無理やり追い付かせればいい話ではあるんだろうけど

    60159
    名前なし 2024/09/26 (木) 13:21:01 d9a4c@b9f63 >> 60133

    性能を優先するかちんこに従うかはっきり決めたほうがいいかもね

    60168

    のめり込みすぎるとまたゲーム以外のことが疎かになってヤバいから、あんまりのめり込みプレイしないようにしてる そうなるとクリアを急がなくなるから性能は度外視する となれば、やはりちんこか

  • 60148
    名前なし 2024/09/26 (木) 13:17:34 22efb@ed6e7 >> 60125

    ガチャのある原神をやってるけどどのキャラも満遍なく楽しく使えるからみんな育てたくなっちゃう

    60165

    自分も迎え入れたらとりあえず最低1回は使ってみる でもその後にレベリングに入るかどうかはまさに上の枝葉でのやりとり次第