艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 60028

71424 コメント
views
3 フォロー
60028
名前なし 2024/09/26 (木) 12:40:58 22efb@ed6e7

PCのほうが出来ることが多くていいかもだけどやっぱりパーツ自由度の高さやPC知識や技量に苦しめられることなく良い環境で良いゲームが遊べるPS5proが欲しい modとか動画編集とか興味ないし

通報 ...
  • 60033
    名前なし 2024/09/26 (木) 12:42:52 f5e03@9194d >> 60028

    proなんて贅沢言わないからPS5を値上げ前の値段で安く買いたい。あ、新品かつディスクドライブ付きのでお願いします

    60037
    名前なし 2024/09/26 (木) 12:43:41 22efb@ed6e7 >> 60033

    円高になるまで待てば良いよ!

  • 60035
    名前なし 2024/09/26 (木) 12:43:11 f82ab@ae97f >> 60028

    それはそうだね。最新スペックとかに拘らないならPS5で良いやの人も多いだろうけど

  • 60045
    名前なし 2024/09/26 (木) 12:45:30 d9a4c@1dce3 >> 60028

    (´・ω・`)一番新しいゲームのハードがスイッチライトならんらん、低みの見物

    60062
    名前なし 2024/09/26 (木) 12:51:09 f4606@54c5a >> 60045

    (´・ω・`)らんらんなんてPS3よ

  • 60046
    名前なし 2024/09/26 (木) 12:45:30 59cc3@53fcc >> 60028

    PCは毎日立ち上げるけどゲハはゲームやるぞって時しか立ち上げないからなあ。PCはマルチモニタや仮想環境で、ゲームもしながら他のこともできるし。

    60053
    名前なし 2024/09/26 (木) 12:48:56 修正 22efb@ed6e7 >> 60046

    PS5でできること以外のことって大抵スマホタブレットで済んじゃうのよね prime videoやdisney+とかはPS5で利用できるし

  • 60048
    名前なし 2024/09/26 (木) 12:46:11 019c6@c172e >> 60028

    (´・ω・`)両方買うらんらん、高みの見物