艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 59681

71424 コメント
views
3 フォロー
59681
名前なし 2024/09/26 (木) 08:12:18 284bf@e65f0

モンハンワイルズ推奨スペック見てるともうグラボ4000台が普通なんやろうなあって

通報 ...
  • 59682
    名前なし 2024/09/26 (木) 08:13:16 520db@3e3bf >> 59681

    それ以下の価格が下落しそう

    59688
    名前なし 2024/09/26 (木) 08:19:30 284bf@e65f0 >> 59682

    買い時だぜ

  • 59686
    名前なし 2024/09/26 (木) 08:17:06 d991e@541c8 >> 59681

    あれ推奨スペックよく見るとフレーム生成使用って注があってつまりDLSS/FSR使ってあそこに書かれてるGPUでFull HDで60fps出るってことなんだな ぐりぐり遊ぼうと思ったら4070以上かRX 7800XT以上ってところになるのかな

    59752
    名前なし 2024/09/26 (木) 10:04:49 bd4cb@58d01 >> 59686

    推奨スペックと快適に遊べるスペックは別だからねぇ 某ゲームじゃ快適に遊ぶには推奨スペックの三倍の性能が必要って結論が出たこともあるし

  • 59690
    名前なし 2024/09/26 (木) 08:21:10 044b6@0d699 >> 59681

    流石にこれを満たすPC用意するよりはPS5買った方が安く済ませそうなの草

    59692
    名前なし 2024/09/26 (木) 08:25:24 284bf@e65f0 >> 59690

    もう既にPS5持ってるワイ、高み  初期型だけど

    59742
    名前なし 2024/09/26 (木) 09:54:18 672d0@9c83c >> 59690

    PS5でぐりぐり動くとは限らんのよな

  • 59693
    名前なし 2024/09/26 (木) 08:26:30 87114@d2fb7 >> 59681

    (´・ω・`)見てきたけどRTX 2070 Super or RTX 4060で型落ちのちょっと良いやつか現行のミドル帯ってところみたいね。スターフィールドの推奨がNVIDIA GeForce RTX 2080ってなってて(内容については兎も角)パフォーマンスについてはそれほど問題になってないみたいだから大した問題にならないのでは?

  • 59696
    59698
    名前なし 2024/09/26 (木) 08:35:43 87114@d2fb7 >> 59696

    (´・ω・`)当時としてはハイエンドの2080を求めてきたスターフィールドと同程度のスペックが必要ってことよね。60番台で推奨扱いということに技術の進歩を感じるわね