艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 59573

71424 コメント
views
3 フォロー
59573
名前なし 2024/09/26 (木) 00:41:14 e3d47@b74d0

(´・ω・`)なんかアイドルグループの舞台らしいんだけど、そのメンバーじゃないわき役のゲスト目当てで千秋楽のS席取りに行っていいものか迷うわ。濃ゆいオタクじゃないからレスポンス求められたら困るぞ

通報 ...
  • 59578
    名前なし 2024/09/26 (木) 00:47:14 044b6@0d699 >> 59573

    (´・ω・`)いいんじゃない?楽しみ方は人それぞれよ。濃ゆい人と同じようにはっちゃけるのが義務とかなったら大半の人行けなくなるわ

    59584
    名前なし 2024/09/26 (木) 00:55:55 e3d47@b74d0 >> 59578

    (´・ω・`)いきなりペンラ振れとか言われたら困るんだけど、案外らんらん以外みんな振っとる!みたいなことがあるのよねえ

    59585
    名前なし 2024/09/26 (木) 01:00:17 044b6@0d699 >> 59578

    (´・ω・`)気にしない気にしない。そもそも濃ゆい人はアイドル見るのに必死で周囲気にしないだろうし万が一「振れやオラァン!?」って言われてもてきとーに手でも振っときゃ満足するでしょ

    59586
    名前なし 2024/09/26 (木) 01:02:14 e3d47@b74d0 >> 59578

    (´・ω・`)せやなぁ・・・買うか!せっかく推しが九州なんぞまで来てくれるわけだしね

    59592
    名前なし 2024/09/26 (木) 01:24:52 044b6@0d699 >> 59578

    (´・ω・`)せやせや。楽しむのが一番だよー