艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 58800

71424 コメント
views
3 フォロー
58800
名前なし 2024/09/25 (水) 20:17:09 b04b9@fbe17

ギャンキャノン、名前からしてネタにしか見えないけど、馬鹿火力化してく1年戦争末期のMSに最も求められるのは運動性能であり、武装なんて後付でどうにでもなることを証明してるつよつよ機体って話を聞いた

通報 ...
  • 58815
    名前なし 2024/09/25 (水) 20:19:45 3fb22@1e7f1 >> 58800

    ギレンの野望じゃザメルの護衛を兼ねてたわ……

  • 58817
    名前なし 2024/09/25 (水) 20:20:09 7d3a0@389f0 >> 58800

    ギャンやゲルググを見るに洗練されていってるぞ バカ火力はZZ時代だろ

  • 58827
    名前なし 2024/09/25 (水) 20:23:01 ba94c@39107 >> 58800

    ギャンキャノン自体が後付け…というよりはゲームオリジナルに過ぎないから後付け未満の立場で、なんかゲーム上の性能が恵まれているだけではある

  • 58838
    名前なし 2024/09/25 (水) 20:26:03 c13ca@71596 >> 58800

    あれは近接戦用のMSにキャノンポン付して支援用にしてるのが笑いどころだから

  • 58851
    名前なし 2024/09/25 (水) 20:27:44 修正 a0392@927e8 >> 58800

    なお対抗馬のゲルググキャノンですらろくに生産されず、一部のエース部隊に配属された程度であるためギャンキャノン自体が夢の特盛である