艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 57563

71424 コメント
views
3 フォロー
57563
名前なし 2024/09/25 (水) 09:21:18 8fafb@fcb70

(´・ω・`)ぶっちゃけ夏イベどうだった?

通報 ...
  • 57566
    名前なし 2024/09/25 (水) 09:22:09 c9e6b@fe344 >> 57563

    後段がひどすぎ、育てた艦隊が道中でボロボロにされる悪夢のようなイベントだった。

  • 57567
    名前なし 2024/09/25 (水) 09:22:12 d9a4c@265ab >> 57563

    (´・ω・`)刹那で忘れちゃった

    57576
    名前なし 2024/09/25 (水) 09:26:39 df7a4@ef3ce >> 57567

    (´・ω・`)了解、とらんざむ!

  • 57568
    名前なし 2024/09/25 (水) 09:22:15 299ae@286d0 >> 57563

    (´・ω・`)毎度のことながら定期災害なだけ

    57601
    名前なし 2024/09/25 (水) 09:41:18 f2f65@946c5 >> 57568

    (´・ω・`)嫌なら触らず通常海域だけ触ってればいいのでは。

  • 57569
    名前なし 2024/09/25 (水) 09:23:02 df7a4@ef3ce >> 57563

    (´・ω・`)まだ俺の夏イベは終わっていないぞぃ…

  • 57571
    名前なし 2024/09/25 (水) 09:24:22 4c291@96370 >> 57563

    E4-3のホノルルか500ワ級 E5のZマスと早潮だけがマイナス。他はE4やE5も含めて割と楽しかった

  • 57572
    名前なし 2024/09/25 (水) 09:24:28 f2f65@946c5 >> 57563

    (´・ω・`)ボス前撤退させたいという意図は全海域で感じられたけど、E4E5はもうちょいやりようがあったんじゃないかなと思う。他選択肢も提示するとか。あとギミックごとに編成を変えさせたいという意図もE4,E5では感じられたけど、やりすぎ感があった。

  • 57574
    名前なし 2024/09/25 (水) 09:26:14 dffa5@cbe18 >> 57563

    (´・ω・`)基地で十分倒せる敵というのがどれだけ素晴らしいかわかったイベじゃった

  • 57577
    名前なし 2024/09/25 (水) 09:26:41 044b6@0d699 >> 57563

    きつかった。でもどこがどのようにきつかったかはVの視聴して半分くらい忘れてる…

  • 57579
    名前なし 2024/09/25 (水) 09:27:05 c13ca@7cc62 >> 57563

    (´・ω・`)後半はくそげの極み

  • 57582
    名前なし 2024/09/25 (水) 09:28:48 f119a@e54ba >> 57563

    前段:レア艦が掘り放題じゃ~!(歓喜) 後段:死 ん で し ま う !(青息吐息)、とにかく落差が激しかった

  • 57584
    名前なし 2024/09/25 (水) 09:29:29 bcb60@e897f >> 57563

    フェニックスはもうちょっと簡単なとこにドロップ置いて欲しかった… あと友軍の強さ見ると難易度調整をミスってると思う

  • 57585
    名前なし 2024/09/25 (水) 09:30:24 ae4db@362b9 >> 57563

    (´・ω・`)イベント期間があと1ヶ月くらいあってのんびり攻略出来たらまだ良かったかもしれない 秋刀魚とかあるから無理だろうけど

    57586
    名前なし 2024/09/25 (水) 09:31:02 f2f65@946c5 >> 57585

    (´・ω・`)むしろさっさと後段開放友軍追加してほしかったわ。2か月やるイベントってソシャゲ界隈でもなかなかないわよ

    57632
    名前なし 2024/09/25 (水) 09:56:36 c0800@67a46 >> 57585

    (´・ω・`)落ち着いて 憎しみが豚面から滲み出てるわよ

  • 57594
    名前なし 2024/09/25 (水) 09:34:52 c1bfb@facde >> 57563

    (´・ω・`)E4-3ボスのワ級とE5-5のZがクソゲだったわね それがなかったらここまで色々言われなかった気がするわ

  • 57597
    名前なし 2024/09/25 (水) 09:38:48 f4606@54c5a >> 57563

    つかれた

  • 57603
    名前なし 2024/09/25 (水) 09:42:44 fe099@382e5 >> 57563

    まあ、言いたいことはあるけど、余裕持って完全勝利なので満足

  • 57645
    名前なし 2024/09/25 (水) 10:03:10 d5e9f@63fb7 >> 57563

    難関をクリアできた達成感だったり優越感がパない 堀はもっとすれば良かったなとちょっぴり後悔