艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 56940

71424 コメント
views
3 フォロー
56940
名前なし 2024/09/24 (火) 22:30:40 37768@0f570

かんむ吉野家で飯食ってると持ち帰り客と店がトラブル…どうも外部ポイントで支払いしたけどペイペイ?も客が出して店が間違えてペイペイでも支払い処理しちゃって二重支払いに。客はポイント戻してくれればいいよって言ってたけど、両方とも外部のだから店からは何も出来ない敵な…現代社会のポイント制度の闇だな!

通報 ...
  • 56945
    名前なし 2024/09/24 (火) 22:31:42 5cbe2@1302e >> 56940

    いつもニコニコ現金払いのワイには関係ない話だな

    56952

    実はワイもなんや…安心安全よな!(違う店で新札不可とか言われたがw

  • 56959
    名前なし 2024/09/24 (火) 22:34:33 7d3a0@389f0 >> 56940

    あれはスキャナ同じだからちゃんとお店の人に「何で支払いするか」を伝えないとそういうことが起きるぞ

    56966

    複数ポイント付与可能な奴とかミス多そう… 今回は店側が悪かったから最終的に現金返金でおkだったみたい(客は特にクレーム入れてなくて店側が間違いに気付いた

  • 56964
    名前なし 2024/09/24 (火) 22:36:22 db199@f2a6e >> 56940

    PayPayの店側ダッシュボードにログインして返金押すだけよ。え、そんな権限与えられてない?まあそうなるな。

    56971

    調べたらもう支払い処理完了してたみたいな声が聞こえた ペイペイのそら辺の仕様知らんからどうしようもないかはしらないけども