艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 56889

71424 コメント
views
3 フォロー
56889
名前なし 2024/09/24 (火) 22:21:35 4b547@d6b03

ふぅ・・・ ログインが怖いw E5-5敗北決定後、慌てて仕事行ったから、第一第二共にボロボロの状態だわw クリア出来なかったのは悔しいけど、まぁ切り替えて、次にレキシントンがドロップするときは必ず拾ってくるつもりで、また艦これ頑張るっと

通報 ...
  • 56892
    名前なし 2024/09/24 (火) 22:22:25 20cca@53cf6 >> 56889

    まあ今回はしゃあないなあ

    56905

    ふふふ・・・ いつから「今回だけ」と勘違いしている?(ぇ 次も同じような感じなら、今回を教訓に早めに難易度落とすか何かしないと・・・ と言っても丁以外あんまりやることが変わらないって話だったしなぁ

  • 56904
    名前なし 2024/09/24 (火) 22:24:33 2e483@19426 >> 56889

    今回は後段海域の難易度がマジパナかったから、難易度下げとかの判断が難しかったと思われ

    56920
    名前なし 2024/09/24 (火) 22:26:28 4c291@96370 >> 56904

    例のE2もそうだが途中がきついとムズカシイネ

    56922

    正直、丙でやってて何が悪いのか分からなくなってきたわ。 三重煙幕も焚いたし、まみいらも使ったし、これでZマス抜けれないのは試行回数の問題か・・・ 時間が最大の敵なのかなぁ。

    56938

    Zマスは輪形(第3)にしたら上手く抜けられるようになったな

    56946
    名前なし 2024/09/24 (火) 22:31:42 11bb2@77a3f >> 56904

    E5-5に関しては丙なら高速+でZマスでタッチ撃てば突破はほぼ確実だったから、もし組めなかったようならタービンと天津缶集めとくといいかも

    56956
    名前なし 2024/09/24 (火) 22:33:45 9fe05@ef299 >> 56904

    Zマスといえど丁なら割と抜けられた(もちろん煙幕有り)ので、レキシントンお迎えを最優先としてその他の報酬は諦めるのも手だったかも(事後孔明)

    57001
    名前なし 2024/09/24 (火) 22:45:12 修正 576d7@02f85 >> 56904

    実は艦隊の平均練度が80台とかそういう話じゃなかろうね、ウチも丙だけどモクとまみいらでそこまで事故らなかったぞ、あるいは戦艦入れて二巡編成とか