艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 56829

71424 コメント
views
3 フォロー
56829
名前なし 2024/09/24 (火) 22:03:11 0568b@68068

改二改装や装備改修で開発資材をたくさん持ってくのがあって、しばしば在庫が足りなくなる提督が発生するの、運営からの「イベントとかに向けたサブ艦作るのを否定はしないけど、(イベで引っ張りだこな艦娘を5セット10セット用意するような)極端なまでの大量配備は流石にね…」ってメッセージなんじゃないかと昔から薄々思ってる 100%妄想だけどね

通報 ...
  • 56836
    名前なし 2024/09/24 (火) 22:05:10 f2f65@946c5 >> 56829

    サブ艦持つのも計画的にやれば枯渇はせんわけで、兵站ゲーとして重い物をターゲットにして地道にデイリーウィークリーをこなしてねっていうだけの話では

  • 56837
    名前なし 2024/09/24 (火) 22:05:29 4c291@96370 >> 56829

    作るなら作るでいいけどそれで資源資材切れ起こすのは本末転倒だし提督の選択ですよというレベルにしか思ってない。単艦縛りと同じようなもん

  • 56840
    名前なし 2024/09/24 (火) 22:06:55 576d7@02f85 >> 56829

    単純にネジやクギは収益の主力だと思ってる