艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 56497

71424 コメント
views
3 フォロー
56497
名前なし 2024/09/24 (火) 21:07:47 ef59c@e2ee4

三年も艦これやってるのに未だに金剛型を一隻も改二丙に出来てないわ。俺遅すぎ……?

通報 ...
  • 56504
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:09:30 391bc@ac795 >> 56497

    俺が艦これ3年目だった頃、やっと金剛たちが改二になったくらいだ

  • 56505
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:09:34 37aff@7783a >> 56497

    初年度の初心者だけど、誰も手が付けられてないから俺よりマシだよ

  • 56508
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:09:42 f82b1@d8382 >> 56497

    3年しかやってないなら金剛型が主力になる機会がほとんどない昨今のイベント事情考えると育成後回しになるのもしょうがない気がしないでもない

  • 56515
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:10:26 f5e03@9194d >> 56497

    10年以上艦これやってるが自分も誰一人 改二丙に出来てないよ。霧島に実装で4人揃ったし気が向いたらやるけど

  • 56524
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:11:25 c13ca@f3b47 >> 56497

    ぶっちゃけ3年程度で最新3段階改装は張り付いてないと無理だと思うわ ペースが違うとはいえやっと大和型揃った程度だった気がする

  • 56525
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:11:29 0f852@8d329 >> 56497

    10年以上やってるのに誰も100LV以上になってないワイ遅すぎ!?

    56539
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:13:14 4c291@96370 >> 56525

    単婚派の疑いで我が宗派に改宗よー

    56542
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:13:31 576d7@02f85 >> 56525

    ただの単婚縛りでは・・・

    56552
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:15:16 9f4c6@af4c1 >> 56525

    単婚ですらないのでは

    56556
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:16:16 0f852@8d329 >> 56525

    そんなー イナズマチャン改二まちよー

    56563
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:17:34 4c291@96370 >> 56525

    べるぬい嫁の我が宗派に改宗しても問題無いな!ヨシ!

  • 56529
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:11:47 f119a@e54ba >> 56497

    3年だと、まだ設計図も詳報もカツカツじゃない?8年10年やってる人達は、その辺も余りがちだろうけど…

    56559

    設計図はともかく詳報はミニイベとかでも配ってくれるからちょっとは在庫あるよ。詳報使う艦の育成出来てないってのもあるけど

    56582
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:20:15 f119a@e54ba >> 56529

    多分、改二が実装されている艦を全て改装しようと思うと、かなりカツカツになると思うよ。カタパルトとかもいる子がいるし

  • 56531
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:11:55 8d9dd@81ed5 >> 56497

    2年目の初心者だけど全員改だよ……

  • 56537
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:12:55 576d7@02f85 >> 56497

    ワイ霧島提督だけど取り敢えず四人改二で揃ったら胸熱タッチとかやまむさタッチとか先に使えるようになった方がエエで

  • 56557
    名前なし 2024/09/24 (火) 21:16:21 6d77e@1060f >> 56497

    演習で相手がガチ編成だったら、戦艦4人位入れて殴り倒すのがデフォだったから着任1年位で粗方戦艦は改二になっていたな……