艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 55832

71424 コメント
views
3 フォロー
55832
名前なし 2024/09/24 (火) 18:51:54 344bd@ec485

(´・ω・`)昔の映画は同時上映、今は2時間や2時間半フルが多めってこともあって、昔のドラゴンボールの映画が45分や1時間だと「あれ、もう!?」ってなるわね(Abemaで初めてターレス、クウラ、ボージャックの映画を見ながら)

通報 ...
  • 55838
    名前なし 2024/09/24 (火) 18:52:57 37768@0f570 >> 55832

    ん?今は2時間や1時間半が主流よ? 東映映画祭りとか1つ1つは短かったよね

    55848

    (´・ω・`)さすがに2時間半は言い過ぎたわね でもやっぱ2時間はあるわよね…CM抜きのアニメにして5話分くらいかしら(30分→24分だとして)

  • 55839
    名前なし 2024/09/24 (火) 18:53:17 d0615@abc16 >> 55832

    (´・ω・`)実写が長い印象だわ アニメ映画はすぐ終わったり種みたいに2時間も掛かったり

    55853

    (´・ω・`)実写はそれこそ今のアニメみたいに1クール12,13話分と同じな気がして(実写映画のことを言っているのなら確かに長くは感じる)

  • 55857
    名前なし 2024/09/24 (火) 18:58:31 dcad1@74180 >> 55832

    (´・ω・`)1クール分よりアニメ映画の方が短いのに満足感高いのは謎

    55864

    (´・ω・`)たし🦀 1クールの方は内容がごちゃ混ぜだからかしら?

  • 55859
    名前なし 2024/09/24 (火) 18:58:35 修正 5302d@0761a >> 55832

    デッドプールの最新作で(『説明すると話が長くなるが』的なことを言われた返しに)「大丈夫、みんな(視聴者)もう長い映画に慣れてきてるから」って台詞に草生えると同時に、映画関係者も気にしてるのかなっておもったり

    55866

    (´・ω・`)今は1時間だといわゆるTVアニメスペシャルと変わらないだろうから…(コナンやルパンのTVSPを思い出しながら)