艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 55636

71424 コメント
views
3 フォロー
55636
名前なし 2024/09/24 (火) 18:00:12 867ca@04f44

(´・ω・`)プリンツ2隻目は今回も確保できなかったのが残念だわ とはいえ昔と違って今ならカットイン重巡として1隻でも十分な気もする

通報 ...
  • 55642
    名前なし 2024/09/24 (火) 18:01:17 0d77e@1a469 >> 55636

    (´・ω・`)モガドール掘ってたら1隻出たから電探だけ貰ってお別れしたわ

    55647
    名前なし 2024/09/24 (火) 18:02:49 867ca@04f44 >> 55642

    (´・ω・`)マジかぁ羨ましい 好きな子だから2隻欲しくはあるのよねぇ

  • 55645
    名前なし 2024/09/24 (火) 18:02:12 f119a@e54ba >> 55636

    Fumoレーダーが4つになったので、プリンツ掘りは卒業して久しい。改二が来てないから、最近は欧州戦線以外ではお留守番も多い

  • 55650
    名前なし 2024/09/24 (火) 18:03:41 c1bfb@6ca1a >> 55636

    (´・ω・`)カットイン重巡としてはもう特効でももらわなきゃちょっと力不足な感じもするわね

    55665
    名前なし 2024/09/24 (火) 18:08:18 867ca@04f44 >> 55650

    (´・ω・`)初期運は高いんだけどねぇ 妙高って手もあるのは確かね

  • 55666
    名前なし 2024/09/24 (火) 18:09:00 37aff@7783a >> 55636

    ジャヴェリン掘れてない影響が次の欧州イベにどう悪影響を及ぼすか…

  • 55677
    名前なし 2024/09/24 (火) 18:12:11 c13ca@274d8 >> 55636

    (´・ω・`)結局特効ありきで調整されるから汎用重巡CI枠の域を出ないのよね 独艦に強特効来ることほぼないし

    55683
    名前なし 2024/09/24 (火) 18:13:51 1364a@c3331 >> 55677

    (´・ω・`)イギリスイタリアばっか、って感じよね。ティルピッツとかブリュッヒャーとの戦いで大特効得られたら良いなあ