艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 55606

71424 コメント
views
3 フォロー
55606
名前なし 2024/09/24 (火) 17:53:38 63cd7@74180 >> 55598

時給計算だしな 海外みたいに成果主義だったらいいのの

通報 ...
  • 55613
    名前なし 2024/09/24 (火) 17:55:54 1364a@c3331 >> 55606

    いつ自分がその恩恵に預かれると思っていた?(ほんの一握りが平均の大半持ってって上がるどころか下がる可能性もあるのだ

  • 55618
    名前なし 2024/09/24 (火) 17:57:26 63cd7@74180 >> 55606

    ごめん 枝は自営業だから成果主義の塊です

  • 55620
    名前なし 2024/09/24 (火) 17:57:35 f47ce@3a060 >> 55606

    言われとことを程々にやってれば額面が保証されてる方が楽だし安定してていいかなって

  • 55638
    名前なし 2024/09/24 (火) 18:00:25 1364a@c3331 >> 55606

    自営業ならその通りねw 平均年収上がっても中央値や最頻値が右肩下がりだったら一握りが持ってっただけで多数派にとっては改悪なわけだ

  • 55649
    名前なし 2024/09/24 (火) 18:03:37 e6387@74180 >> 55606

    働かない奴がいるのは安定の副産物だし飲み込むんでもろて