艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 55326

71424 コメント
views
3 フォロー
55326
名前なし 2024/09/24 (火) 15:49:27 46035@17a8d

(´・ω・`)丸亀製麺ってなにが美味しいの?初めて行って釜揚げうどん食べたけど普通だったわ

通報 ...
  • 55327
    名前なし 2024/09/24 (火) 15:50:55 cb614@40bf6 >> 55326

    手軽に食えるってだけでつゆとか薄い、牛スキうどんとかは割とうまい、がうどんとしては高いよねって感じ

  • 55329
    名前なし 2024/09/24 (火) 15:52:07 37aff@7783a >> 55326

    好きなてんぷらをトッピングして君だけの最強のうどんを作ろう

  • 55330
    名前なし 2024/09/24 (火) 15:52:14 78684@c9e38 >> 55326

    (´・ω・`)あのお店は毎月1日とクリスマスの頃限定の釜揚げうどん半額デーで利用するもので特別美味しいわけではないのよー(個人差はあります)

  • 55338
    名前なし 2024/09/24 (火) 15:57:06 e67d8@2f3cc >> 55326

    (´・ω・`)実はなにも美味しくないのよ。特に釜揚げうどんに至っては普通の味だから疑問を感じるのも無理はないわ

  • 55347
    名前なし 2024/09/24 (火) 16:00:01 aaa24@3c816 >> 55326

    (´・ω・`)個人的にはあまり好きくない… 店によるのかもしれないけど使ってる水がカルキ臭く感じるの。味が濃いのならまだいいけど、釜あげとか汁なしは無理だわ

    55354
    名前なし 2024/09/24 (火) 16:02:28 修正 acf3b@53cf6 >> 55347

    (´・ω・`)あなたの地方の水がダメなだけでは?

    55357
    名前なし 2024/09/24 (火) 16:03:48 aaa24@3c816 >> 55347

    (´・ω・`)東京や大阪でたまに利用するけど、あまり変わらなかった印象よ

    55361
    名前なし 2024/09/24 (火) 16:06:09 acf3b@53cf6 >> 55347

    (´・ω・`)東京とか大阪の水とか不味そう

  • 55350
    名前なし 2024/09/24 (火) 16:01:32 78d0f@6c61b >> 55326

    (´・ω・`)あの店美味しくないって話よりあの店美味しいって話のほうが好きよ

  • 55353
    名前なし 2024/09/24 (火) 16:02:01 acf3b@53cf6 >> 55326

    (´・ω・`)明太釜玉うどん美味しい

  • 55369
    名前なし 2024/09/24 (火) 16:08:20 ae6b3@f9877 >> 55326

    丸亀形式?は味というより注文して席で待たないからさっと入ってさっと出られるのがいいんだと思う。あとは上でも出てる自分の好きなトッピングで魔改造する的な楽しみとかも。

    55377
    名前なし 2024/09/24 (火) 16:13:08 修正 acf3b@53cf6 >> 55369

    (´・ω・`)丸亀不味いって人もいるけどあの値段とあの早さでできたてが食べられる、且つ全国に展開してる他の美味しいお店聞いても教えてくれないのよね

  • 55373
    名前なし 2024/09/24 (火) 16:11:09 37768@0f570 >> 55326

    美味しいか否かよりセルフで座れる駅前蕎麦のうどん版みたいなもんよ

    55416
    名前なし 2024/09/24 (火) 16:28:58 61a86@54161 >> 55373

    これ。立ち食いそばの味について議論するようなものね