艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 55272

71424 コメント
views
3 フォロー
55272
名前なし 2024/09/24 (火) 15:13:26 344bd@ec485

(´・ω・`)木や枝が「削除されました」じゃなくてそもそも無かったことにされてるのって、板そのもの側が操作してる感じ?

通報 ...
  • 55275
    名前なし 2024/09/24 (火) 15:17:26 d5e9f@63fb7 >> 55272

    どこの話だ タイムライン表示だとミュートしてる人の発言の数字は飛んで表示されるけどそういうのではない?

    55278
    名前なし 2024/09/24 (火) 15:20:28 344bd@ec485 >> 55275

    (´・ω・`)いやね、愚痴板の方で確実に木に付けたはずの枝が次見に行ったらそもそも枝が付いてない状態になってたのよね

    55284
    名前なし 2024/09/24 (火) 15:24:04 06e6e@7656b >> 55275

    その場合はモデレータに消されてる。明確なガイドライン違反の場合は管理板通さずに消されることがある。NGワードをスペースや記号挟んで回避するとかがわかりやすい例。

    55364
    名前なし 2024/09/24 (火) 16:07:21 d5e9f@63fb7 >> 55275

    愚痴板かあ

  • 55276
    名前なし 2024/09/24 (火) 15:17:56 06e6e@7656b >> 55272

    木を投稿者が消すと痕跡が残るけど、枝は葉が付かないまま消すと残らないんじゃなかったかな。もちろんモデレータがけしてる場合もあるが。

    55281
    名前なし 2024/09/24 (火) 15:22:07 344bd@ec485 >> 55276

    (´・ω・`)該当木は残っているからどうもそのケースとは違うわね…

  • 55282
    名前なし 2024/09/24 (火) 15:22:23 cb614@40bf6 >> 55272

    普通に晒行為やあんまりひどい罵詈雑言放つとモデレーターが消す、自分で消してる場合あるもある

    55285
    名前なし 2024/09/24 (火) 15:25:17 344bd@ec485 >> 55282

    (´・ω・`)なるほど、それは仕方ない… 「じじつち〇れつ」(2回目書き込み)はともかく「せ〇ゆおう」と「ひき〇ーと」のどっちが抵触したのやら(1回目書き込み)

  • 55311
    名前なし 2024/09/24 (火) 15:42:06 acf3b@53cf6 >> 55272

    (´・ω・`)ここでも突然コメントが消えることがあるよ。昔は透明化されてたけどいまは問答無用で消してる観たい

    55315
    名前なし 2024/09/24 (火) 15:43:35 344bd@ec485 >> 55311

    (´・ω・`)こわいわー、ペロリストよ~…