艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 55031

71424 コメント
views
3 フォロー
55031
名前なし 2024/09/24 (火) 12:50:28 5b782@2d0be

改修したい装備が多すぎてなあ、とりあえず試製4号をMAXにしてもう1個作って・・・あと魚雷と三式弾改二とアイオワ砲電探付きを・・・課金しかねぇな。

通報 ...
  • 55038
    名前なし 2024/09/24 (火) 12:51:38 f1427@b384c >> 55031

    そういや試製4号砲なんてあったね(未所持)

    55057

    フモも改修したいしあと大発系、65戦隊と野中隊はイベ中に無理して上げた。

    55073

    自分も無印煙幕2個目とカミ車4つ目は無理して★MAXにしたな…野中隊も★6をMAXにしたいかも

  • 55048
    名前なし 2024/09/24 (火) 12:54:51 37768@0f570 >> 55031

    イベント中脳死で改修してたら気付いたらモガちゃん砲が★MAXになってた 改2本あるから改装しない状態で置いてある