艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 54605

61676 コメント
views
3 フォロー
54605
名前なし 2024/09/24 (火) 10:30:23 d991e@541c8 >> 54602

閉じるときは大体時間通りに終わるんだよな

通報 ...
  • 54608
    名前なし 2024/09/24 (火) 10:31:37 f2f65@946c5 >> 54605

    大抵5分くらい、長い時は10分くらい遅れてメンテに入るよ

  • 54610
    名前なし 2024/09/24 (火) 10:32:36 d2885@9a8f1 >> 54605

    「メンテ終了が時間通り」って意味じゃね?

  • 54614
    名前なし 2024/09/24 (火) 10:33:43 f2f65@946c5 >> 54605

    メンテ終了が時間通りになるかどうかはイベント終了時に新しい何かを実装するかどうかに依存してる気がする……

  • 54617
    名前なし 2024/09/24 (火) 10:35:20 d991e@541c8 >> 54605

    書き方がわかりにくかったけど「イベントを閉じるメンテの終了時間は時間通り」ってことね イベント開始のメンテ延長は常態化してるがイベント終了のメンテが伸びた記憶はあんまりないな

  • 54643
    名前なし 2024/09/24 (火) 10:44:07 20cca@b1a51 >> 54605

    日本人は時間に正確と言われてる。会議の開始時刻にうるさく終了時刻は守らない。艦これ運営は開始時刻はいい加減だが終了時刻はキッチリ守る。つまり運営は日本人ではない

  • 54664
    名前なし 2024/09/24 (火) 10:50:05 c13ca@9ba70 >> 54605

    終了時刻の方が守れた試しがないんだよなぁ

  • 54704
    名前なし 2024/09/24 (火) 11:02:48 576d7@02f85 >> 54605

    目安で目標で約束はしてないからね