艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 53176

59599 コメント
views
3 フォロー
53176
名前なし 2024/09/23 (月) 20:19:32 ba94c@363e6 >> 53152

(´・ω・`)どちらか載せるなら旗艦空母に司令部を 不利でも護衛空母が2巡目初手で動いてフランスパンの反撃を許さず焼けるようにした方がメリットが大きい 司令部は、もう時間が無いのにただでさえ泥率が低いが辿り着けば勝てるという場所で掘りをするのだから、そんなので万が一にも道中撤退をするというのはかなり馬鹿馬鹿しいロスなので載せた方がいいと思う

通報 ...
  • 53182
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:21:23 f2f65@946c5 >> 53176

    (´・ω・`)特効持ち空母を超長射程にしてるとほぼそれで終わるって第一に被害はほとんど出ないわよ。 ときどき取りこぼすとアレだけども