艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 53156

59599 コメント
views
3 フォロー
53156
名前なし 2024/09/23 (月) 20:12:03 f2f65@946c5 >> 53152

彩雲無しで廻ってるけど事故も取りこぼしもないよ

通報 ...
  • 53166
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:14:50 37aff@7783a >> 53156

    俺の艦隊だと、交戦陣形次第で閉幕雷撃まで随伴残っちゃってバケツ増える事があるのよね~ あと、陣形良ければ空母の砲戦で昼で終わって弾薬浮き易いからさ

  • 53173
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:16:40 f2f65@946c5 >> 53156

    丁不利でも昼戦で終わってるよ。同航戦だと800超えダメージも出るし。 こんな編成ね。

  • 53179
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:19:57 37aff@7783a >> 53156

    上位爆戦コルセア無いから真似できないや ウチだと消費と合わせて二種特効程度しか組みにくい

  • 53184
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:21:48 ba94c@363e6 >> 53156

    そんなら夜戦で殺せばいいだけだから深く気にすんな

  • 53191
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:25:09 37aff@7783a >> 53156

    上手くいくと二種特効でも第一砲戦一巡で終わるんだけどねぇ