艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 52302

58830 コメント
views
3 フォロー
52302
名前なし 2024/09/23 (月) 15:42:27 aaa24@5c451 >> 52291

(´・ω・`)それがやりたい事ならいんじゃない?

通報 ...
  • 52321
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:45:28 0b63c@7d473 >> 52302

    (´・ω・`)やりたいことかどうかも微妙なのよね もはや惰性というか呪いの類ね

  • 52333
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:49:59 aaa24@5c451 >> 52302

    (´・ω・`;)ゲームなんだし無理する事ないわよ。らんらんも半分やめてて、もうイベント走ってないからね… 今は、鑑賞用になってるわ

  • 52340
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:54:20 0b63c@7d473 >> 52302

    (´・ω・`)でもいまE5甲とかE4甲クリアした人って「たのしい!たのしい!クリアしちゃって悲しい!」ってよりも「もうこんな海域くるか糞が!」って人が多いような気がするのよ

  • 52341
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:55:04 3fb22@1e7f1 >> 52302

    高難易度においていいのはトロフィーの大原則。

  • 52342
    名前なし 2024/09/23 (月) 15:55:33 0b63c@7d473 >> 52302

    (´・ω・`)ごめん、呪いはいいすぎたわね。こなすべき仕事、シーズナルジョブって感じかしらね

  • 52355
    名前なし 2024/09/23 (月) 16:00:27 3282c@63fb7 >> 52302

    そりゃ目標クリアして嬉しいって人はいても、悲しいって人そうはいないだろ

  • 52359
    名前なし 2024/09/23 (月) 16:01:55 9b81f@ec485 >> 52302

    (´・ω・`)おいでよ別ゲーム

  • 52360
    名前なし 2024/09/23 (月) 16:02:45 0b63c@7d473 >> 52302

    (´・ω・`)そうかしら?らんらんは大好きなRPGゲームをクリアすると達成感と同時にクリアしちゃって悲しくなるわ。なんなら全部忘れてやり直したいと思うゲームも多い。艦これのイベントはそうじゃないけどね

  • 52375
    名前なし 2024/09/23 (月) 16:06:50 3282c@63fb7 >> 52302

    なら艦これもデータ消して最初からすればいいんじゃね

  • 52379
    名前なし 2024/09/23 (月) 16:07:56 0b63c@7d473 >> 52302

    (´・ω・`)サーバーのデータは消せないはずよ